notabag が便利すぎる話

0

    JUGEMテーマ:ネットビジネス

    JUGEMテーマ:ロードバイク総合

     

     

     

     

    新しい商品の取り扱いを始めました。

    notabag(ノットアバッグ)という名前のショッピングバッグです。

     

    自転車とショッピングバッグってあまり繋がりがなさそうな感じがしますが、これがびっくりするほど、サイクリストの自転車生活を幸せにしてくれるバッグなんです


    今回はWednesday Bicycle Happy!! に入荷する前から使ってみた僕が、notabagの便利さをレビューしていきます

     

     

     

    notabagはリップストックナイロンで作られたショッピングバッグです。

     

     

    でも、ただの質のよいショッピングバッグというわけではありません。

    このバッグ、すっとストラップを引くだけで背中に背負えるバックパックになるんです

     

     

    このメリットって、特にロードバイクなどのスポーツ自転車に乗られる方にはすごくわかってもらえそう。

    僕はこの商品を見つけたとき、「あー! これだよこれ!」って思いました。

     

    ライド中にバッグを持っていくときって、例えばサコッシュを持っていくのが定番かなって思うんですけど、サコッシュってたすき掛けにしてると前に落ちてきて邪魔になりません?

     

     

    以前、ライドの目的地近くにおいしいパン屋さんがあるのを知って、奥さんへのお土産に買って帰ろうと思った時があったんです。

    パンを買ってサコッシュに入れて帰ろうとするじゃないですか。

    そしたらサコッシュが前に下がってきて、まあペダリングの邪魔で……

     

    かといってそれだけのためにバックパックを背負って行くのも煩わしいですし。

    もちろんビニール袋をハンドルバーに下げるなんて論外だし。

     

     

    そんな時にnotabagですよ!

     

    畳んだ状態ならサイクルジャージのポケットに入ります

     

     

    そしてお買い物をしたあとはnotabagを広げて荷物を入れ、背中に背負う

     

    ライド中のお買い物の、最もスマートな解決法じゃないですか? これ。

     

    実際に使ってみると、本当にライドの邪魔にならないんですよね。

    ストレスが無いって素晴らしいことです。

     

     

    ライドの時だけじゃなく旅行のときやイベントのときなど、様々な場面で活躍してくれるのも特長です。

     

     

    例えば先日のジャパンカップのときには、着替えなどが入った大きな荷物はロッカーに預けて、必要なものだけnotabagに入れて観戦していました。

    手が空くのはすごく楽ですし、袋の口が開いているので荷物が増えたときにすっと入れられて煩わしくないのは便利だなって思いました。

     

    サイクルモードみたいな展示会に持っていくのも良さそうですね。

    もらったパンフレットを片っ端から背中に放り込めますし。

     

     

    洗濯もできるから汗の汚れが気にならないのも大きなポイントですね。

    生地も縫製も丈夫にできているので長く使えそうです。

     

     

    僕はもう、どこか出かけるときは常に持ち歩くぐらい使い込んでいます。

    ショッピングバッグにしてはちょっとお高めな値段ですけど、バックパックを買うことを思えば割安ですし、長く使えることもあってむしろお買い得な感じがします。

     

     

    サイクリストのみなさんに、ぜひ使ってみてもらいたいなって思います!

     

     

     

    notabagの特設ページはこちらのバナーから

     

     

     

    notabagのご購入はこちらからどうぞ!

     

    →notabag 商品ページ

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    shop site

    Wednesday Bicycle Happy!!

    selected entries

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM