父の日のプレゼントにthe model cyclist はいかがですか?

0

     

     

     

     

    今週末の6月16日は父の日ですね!

     

    日頃お仕事を頑張ってくれていたり家族を支えてくれているお父さんに、感謝の気持ちをなにかの形で伝えたいものです。

    よくあるプレゼントはネクタイとかシャツとか、もしくはお酒が好きなお父さんならお酒や酒器なんてこともあるかもしれません。

     

    でも、毎年何を贈ろうか悩む……っていう人も多いのではないでしょうか。

     

     

    もしお父さんが自転車好きな人なら、一番オススメなのがthe model cyclist です!

     

    なぜって、男の人って小さいものが好きだから。

     

     

     

    例えばミニカーや鉄道模型、フィギュアなどは一般的には男の人が好きなものですよね。

    思えば子供の頃からトミカやプラレール、プラモデルなんかに囲まれて育ったのだから、大人になってもその気持ちは変わらないものなのです。

     

     

    the model cyclist はツール・ド・フランスの国、フランスの小さな工房で作られる、完全手作業でペイントされたミニチュアサイクリストです。

    手作りのため一点一点微妙に違う表情だったり、すこしぽってりとした味のあるペイントだったり。

    the model cyclist の魅力はそういった伝統的で人間味のあるところ、作り手を肌で感じることができるところにあります。

     

    きっとお父さんにとって大切な宝物になると思いますよ。

     

    ご注文はこちらから!

    the model cyclist + WBH!!

     

     

    本日、6月13日(木)中のご注文で、全国どこでも父の日の16日(日)指定でお届けできます(離島は除きます)。

    関東甲信越と東海地方、近畿地方の一部、東北地方の一部は明日14日(金)Mのご注文まで16日(日)指定が可能です!

     

    無料ラッピングも承っていますので、そのままお父さんにお渡しいただけますよ。

     

     

    お父さんに素敵なミニチュアサイクリストを贈ってみませんか?

     



    shop site

    Wednesday Bicycle Happy!!

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM